月ちゃん's Birthday ☆♪ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは!

11日は妹の月乃の誕生日でした!!

11歳ですよー(O_O)

時が経つのが早すぎて…笑笑

モリーやったときなんてまだ6歳だったのに、もう倍の時間が経とうとしています(*^^*)


11日は私は朝から学校と仕事、お母さんも仕事で、月ちゃん自身も仕事。

だからあんまり一緒にいられませんでした(T ^ T)

朝、寝てる月ちゃんに、「おめでとっ」って言ってから出かけたんだけどね笑





みんなで夕食を食べました

久しぶりのピザ☆





そしてデザートにケーキ!!

キルフェボンのイチゴタルトです♪♪

このタルト大好きで、毎年誰かの誕生日のときに食べるやつ(*゜ー゜)





月ちゃんおめでとう!

そしてギター!!





じゃじゃーん☆★

ずっと欲しいって言ってたからプレゼントに♪

Coolな月ちゃん目指してね笑

いっつも私を陰で支えてくれていて、私のファン第1号で、ほんとに月ちゃん大好きですヾ(*´▽`*)ノ

いつもありがとう

11歳も素敵な年にしてくださいね


☆byふゆな☆