心がけていることっ。 | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんにちは☆


ふゆです

月ちゃんの誕生日、お祝いしてくれた方、ありがとうございましたm(._.)m

とても喜んでいました♪

今日は、最近ハマっていることをお話しします(*゜ー゜)

最近テストとかの関係で、野菜不足だったの。

やっぱり体は分かってますね(*^^*)

すんごく野菜が食べたくなってくるの!





最近、スムージー生活を始めました☆

粉末タイプで作るの簡単だから、飲みたい!ってなったらすぐに飲めます

そこが好き笑





これはスタッフさんから頂いたもの。

こういう、ちょっとトロッとしてる飲み物好きです(*゜ー゜)

あとは…
最近話題のチアシードとか!





豆乳も積極的に飲むようにしています♪♪





うん。

いい感じ^_^

皆さんも健康関連の情報があったら教えてください!!!


☆byふゆ☆