くちびるに歌を☆涙の長崎凱旋!! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは☆

ふゆなです♪♪

今日はくちびるに歌をの大ヒット記念キャンペーンの長崎凱旋のことをお話ししますねっ!





この日はとにかくみんなとの写真を撮りまくったの!!





Lips!の写真もこのとき撮りました!





みんなで発声するのも最後で。。。

丁寧に一つ一つをこなしました。

ほんとに寂しくて泣きそうだったけど、みんなも頑張ってこらえていたので舞台挨拶までは我慢出来ました!!





だけどねー泣

舞台挨拶始まっちゃったら涙腺崩壊して。。

1年間共に支え合ってきた仲間との絆を再確認しました(*^^*)

大好きだよー!!!!

このメンバーが2度と揃う事は無いけど、また別の仕事でちょっとずつご一緒出来たらいいなぁ☆





1年間、合唱練習で使わせていただいた、アスミックエースの部屋に!

書き残しましたー笑笑


もっともっとがんばろう!!!

長引いちゃったり、凄く遅くなっちゃったけど、、これでくちびるに歌をのキャンペーンのことは全部!お伝えしましたーヾ(*´▽`*)ノ

頑張ったよん


映画『くちびるに歌を』のDVD&Blu-rayは9月2日発売!

予約受付中です!!!

では、最後に。





これ載せときます

懐かしいなぁ笑


☆byふゆ☆