くちびるに歌をin 札幌&仙台!!! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは☆

ふゆです☆


「くちびるに歌を」
合唱部オフィシャルブログ
今日は私の担当です!!

是非チェックしてくださいね♪

いいねグッド!も待ってます!!

http://ameblo.jp/kuchibiru-blog/



21日に札幌、22日に仙台に行ってきました!

くちびるキャンペーンね^_^

今日は札幌のことを主に話そうかな。






飛行機でびゅーん!









雪もすごかったよー!!

びっくりしました!(◎_◎;)

TVで見た風景がそのままあると言った感じ☆





お昼ご飯は、お寿司でしたー!

流石北海道!!

美味しかったです♪

色々キャンペーンを回って…

夜ご飯は人生初のジンギスカンでした!!

びっくり!笑笑





美味しくいただきましたー♪



次は仙台キャンペーンのことを書きますヾ(*´▽`*)ノ


☆質問コーナー☆

友香さん
憧れの女優さんは蒼井優さんです!
私も自分だけの雰囲気とかがある女優さんになりたいです
職業体験は保育園でしたよ^_^

ひよこさん
ラインがちゃんと分かるような服だったら大丈夫ですよー!
頑張ってください!




ではでは

おやすみなさい☆





☆byふゆ☆