涙の仙台キャンペーン(T ^ T) | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんにちは

お久しぶりです!!

中々更新出来なくてごめんなさい

今日は何回もupしようかしら。





謎の写真からスタート笑笑

みんな目を隠してるのに私だけ口隠してる笑

…なぜだ。

多分、携帯の画面が遠くて見えずに、何してるかわからなかったんだろう…( ̄◇ ̄;)


ということで♪


先日の仙台キャンペーンのことをお話しします!


合唱部ブログにも書いたんだけどね(*゜ー゜)


まず、空港に着いてから牛タンを食べました!!





久しぶりの牛タンっ!!
ほんとーに美味しかった☆

それから色々なテレビ局や新聞社を回ってたくさん宣伝しましたー






↑舞台挨拶をした映画館の方々が私達のために用意してくださっていました!

嬉しかったぁーヾ(*´▽`*)ノ


おかげで頑張れました!





いぇい☆


☆byふゆ☆