くちびるin 新潟&静岡☆ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


おはようございます☆

全然更新出来なくてごめんなさーいっ!

16日金曜日は新潟
19日月曜日は静岡へ行って参りました!

ついに始まった!
地方キャンペーン♪♪

今日は写真祭りでお送りします!笑笑


★新潟★




新幹線に乗って2時間。

初新潟でした笑




車内からは雪景色も…




無事新潟へ到着!


この日は移動が沢山あって…

取材→移動→取材→移動→取材という感じでした!


静岡は移動少なかった^_^




お昼ご飯も美味しくて!




試写会の会場にこんなものがっ!!!

凄く嬉しかったです☆

みんな感動してました(*^_^*)





帰りに見たイルミネーションも綺麗☆☆


新潟ありがとう!



★静岡★

体験学習以来の静岡♪




車内から見える富士山がとても綺麗でした♪




これも綺麗な風景♪
海っていいね( ´ ▽ ` )ノ


載せたい写真が多すぎて…


また次の機会に紹介しますね♪


ありがとう静岡!!


☆質問コーナー☆

友香さん
好きなのは、世界で1番易しい哲学の本「ソフィーの日記」です☆
司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」も読むよo(^_-)O

ひよこさん
やはり、感性を鍛えるのが大事かなと思います^_^
ギリギリで気をつけることは、軸をしっかり持つことかな☆
ダンスにしても歌にしても、自分の中で軸を作ってあげると楽ですよ♪

キララさん
これまでちゃんとやってきたから大丈夫!!と自分に言い聞かせます^_^
自分を騙してあげることは大事♪
ちゃんと発声していつも通りの喉を作ってあげれば、何も怖くないはずっ!

hinamoさん
見ようかなと思います
ちょっと現代風にアレンジしてあるみたいで^_^
舞台とはまた違って面白そうだなぁと思いました!




長くなってしまった!(◎_◎;)

今日は札幌
明日は仙台

くちびる旋風巻き起こすぞー!!


☆byふゆ☆