完成披露試写会!!! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



おはようございます♪

今日も電車の中でかきかき。





ふゆです

昨日は映画「くちびるに歌を」の東京完成披露試写会でした!

学校早退して2時半に現場ついて…

まだ開始まで4時間もあるねーなんて話して。

発声とかリハとかやってたらあっという間に始まっちゃって汗

私たちの合唱からイベントが始まったんですけど、凄いプレッシャーで舞台裏でみんなそわそわしてました笑笑

でも、本編より少ない人数で500人ものお客様の前でがんばった!!

失敗しなくて良かったー笑笑


そのあと、新垣さんと監督が登壇してトークに移りました。


楽しかったです!

ほんとに!

自分があのような場所に何回も立てるように、これからも頑張ろうと思えました☆







☆質問コーナー☆

友香さん
どうだろう…
11時くらいです^_^

あっすーさん
よく使うブランドは、レトロガール、ページボーイ、ローリーズファームです!

ひよこさん
写真のときは体のラインが分かる服で撮るのが大事です☆
シンプルで素材を活かせる感じ^_^

saki★さん
受験のとき気をつけていたことは、体調管理ととにかく数をこなすことですね
本番の自信に繋げることを1番に考えてました!



明日から地方キャンペーンが始まります♪

最初は新潟!

寒さを合唱で吹き飛ばそう!!


学校いってきまーす♪







☆byふゆな☆