可愛いぶたちゃん | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
 
今日も1日頑張りましたぁ~(*´∇`*)
 
今日は、テストが近いので、勉強とバレエのお稽古に行ってきました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0238.gif
 
ふゆは、数学と理科と英語が苦手です(・_・;
 
でも、基本的に勉強は好きなので頑張りたいです(笑)
 
あぁ~
…頑張ろ(苦笑)
 
 
あとねあとね!!
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-DSC_0133.JPG
 
↑今日の写真はコレ!
 
可愛いぶたちゃんドーナツです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
 
お友達から頂きました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif
 
食べるのもったいないなぁ…(*/□\*)
 
でも美味しそう……
 
と、思っていたら、お母さんが食べちゃったみたいです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1660.gif(笑)
 
 
 
 
コメ返しまーす
 
 
maoさん
いぇいぇ☆
ソラ転観ました!!
すごく面白かったです♪
ふゆも出たいな(*^^*)
発表会は、ふゆの通っているスタジオのやつですよ~(^^)
 
なおまる=なおまさん
すみません(・_・;
ふゆの告知が遅かったですね…
もっといっぱいTVに出たいですっ!!
 
ウーロンさん
コメありがとうございます♪
すんごーく美味しかったですよ☆
タルトは大好物です(笑)
 
springファッションさん
すみません(・_・;
ふゆの機種、ハートが打てないんですよ(苦笑)
お許し下さいな☆
一度食べてほしいくらいおすすめですっ
 
Duffyさん
初めまして☆
そんな昔からっ!
ありがとうございます♪
ふゆは、歌はまだまだでして…(苦笑)
めいいっぱい練習しますヽ(*´▽)ノ♪
これからもよろしくお願いいたします!!
 
みかんぼうやさん
初めまして☆
ほんとですか?!
とーっても嬉しいですっ♪
アニーは大変でしたねぇ~( ̄▽ ̄;)
コメ、待ってまーすm(__)m
 
焦げ人さん
こんにちは☆
もしかしたら、あの人かな…?(笑)
まぁまぁ笑笑
これからも頑張りますね♪
コメありがとうございます!
 
 
また更新遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
 
明日からは頑張りますっ
 
そして明日は社会の小テスト(><*)ノ~~~~~
 
死にそう朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1660.gifですが、頑張ってきます( ロ_ロ)ゞ(笑)
 
 
では☆
 
おやすみなさい
 
 
 
☆Byふゆ☆