社会好きです☆ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
今日は声楽のお稽古があったので、楽譜とか全部持ち歩いてすんごく重かったです(・_・;
 
肩が…
 
凝ってます(笑)
 
 
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130528224020.jpg
 
↑今日はお花の写真朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
 
今、家にはお花がいっぱいあります☆
 
妹が舞台に出ているのですが、皆さん、お花を下さるんです!
 
お花っていいですよね~(*´∇`*)
 
癒されます朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-hor201206_021.gif
 
 
 
そうだ!そうだ!
 
今日、社会の小テスト!!
 
なんと!
1時間目でしたぁ(><*)ノ~~~~~
 
ヤバかった( ̄▽ ̄;)
 
でもでも!
基本的に社会愛してますので朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif
 
まぁまぁの出来かな(苦笑)
 
テストの結果が気になります…
 
 
さて!
 
明後日は中間テスト~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1660.gif
 
勉強がやばいです!
 
特に英語!
単語覚えてないよ~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010599.gif
 
 
明日!
徹底的にやりますっ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-chg201104_012.gif朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-chg201104_011.gif
 
 
 
 
コメ返しまーす♪
 
 
あつともさん
あら!愛理さんじゃないですかぁ~(*´∇`*)
(笑)遊びに来てくれてありがとう☆
また来てくださいね♪
 
ウーロンさん
ぶたちゃん可愛いですよね~(*´∇`*)
ほんと、癒されます(笑)
小テスト!先生ったら、とってもマニアックな問題出すから、大変でしたよ(苦笑)
 
Duffyさん
こちらこそまたまたコメありがとうございます♪
頑張って更新しますっ!
ドーナツ明日食べますっ!!(*^^*)
 
みかんぼうやさん
こちらこそありがとうございます☆
明後日からテストなのでふゆも英語頑張ります!!
難しいですね…(苦笑)
 
maoさん
いぇいぇ☆
今年は受験もあるので一生懸命頑張ります!!
応援よろしくお願いします♪
お母さん、ひどいですよね…(泣)
 
あみ汰さん
コメありがとうございます☆
そして、許してくれてありがとう笑笑
ドーナツ可愛いですよねっドキドキ
カンガルー?(笑)
 
ゆうかりんさん
コメありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね♪
 
 
 
数学のワークやらないと( ̄▽ ̄;)
 
頑張ります!!(苦笑)
 
 
では☆
 
おやすみなさい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-pot201009_049.gif
 
 
 
☆Byふゆ☆