眠いです(-.-)Zzz・・・・ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
ふゆなです♪
 
今日は発表会の練習と、お歌のお稽古に行ってきました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0232.gif
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130526234917.jpg
 
ダンスの振り付け大変だった…朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1660.gif
 
でも、楽しかったですっ!!
 
 
 
 
あと、どうしても載せたいのがこの写真朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emom_0004.gif
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130526234345.jpg
 
昨日、リセのみんなとケーキ食べましたヽ(*´▽)ノ♪
 
すんごく可愛いくって、しかもとっても美味しくて(><*)ノ~~~~~
 
幸せでした~(*´∇`*)
 
 
 
では
 
コメ返しますね☆
 
maoさん
楽しみにしていて下さったんですかっ!!
嬉しいです(*^^*)
もっともっと頑張ります朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-hor201206_021.gif
応援よろしくお願いします♪
 
MONO+ZIさん
ほんとですか?!
嬉しいっ
ありがとうございますっ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-bit201206_027.gif
TVも見てくれてありがとうございます!!
自分でも、ふゆの声はすぐに分かるなぁと思います(笑)
綺麗な声になれるよう頑張りますね♪
 
あみ汰さん
helloです(*^^*)
コメありがとうございます朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
また遊びに来てくださいね(笑)
頑張ります~(*´∇`*)
 
 
 
みなさん、ホントにありがとうございます朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif
 
では☆
 
また明日?…今日か(笑)
 
おやすみなさい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
 
 
 
☆Byふゆ☆