ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶



上の写真は、和歌山出張のお土産にクライアントさんからいただいた

「じゃばら飴」

以前、「花粉症がしんどいけど薬飲むと頭がぼーっとしちゃうから飲んでない」

とおっしゃってた時に、
「私にはじゃばらが効果あるみたいだから試してみては?
 サプリとかならぼーっとするとか心配ないだろうし」

とお話しして、

「よかったら試してみますか?」
ってじゃばら飴をいくつかお渡したことがあったからだと思います。😆

嬉しい🎶

 

さて、昨年11月から始まった沖縄SEトレーニング。
『沖縄SEトレーニング』

『沖縄SEトレーニング』期間中のリソース<美味しいもの>

『沖縄SEトレーニング』期間中のリソース<植物>
『沖縄SEトレーニング』期間中のリソース<海>

 

来月、3年間6回のうちの2回目が行われます。

今回はオンライン。

で、それに向けて、ちょっと前回のトレーニングを振り返ってみようかと、

ここ数日、授業の録画を見ています。

そしたら、ふと、

「まだ私の周産期トラウマって、完全に解決してないかも?」
と思い、久しぶりにセルフSEをやってみようかと。
 

以前書いたこの記事⬇️で勝手に助けてもらった所ジョージさんに
また勝手にご登場いただこうかと思ったのですが、

  セルフSE®で勝手に所ジョージさんに助けてもらう
  また勝手に所ジョージさんに助けてもらっちゃいました

この前の記事⬇️に書きましたが、

  楽しすぎて困った
そういえば、
”岸さんの自律神経系って良さそうだな〜”って思ったんだったわ❗️
と思い出し、
所さんと岸さんお二人に勝手にご登場いただきました。


終わってみたら、肩甲骨の位置が変わっててびっくり😳。
なかなか面白いセルフSEでした😆。

所さんと岸さん、
勝手に助けていただいてありがとうございました🙇‍♀️。
 

実際にお知り合いかどうか全く知りませんが😅、
セッションの中のイメージでは、
所さんと岸さんはすごい気が合いそうというか

仲良しな感じで、楽しそうでしたよ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ