ASAKO です😊 神戸・三宮と湘南(藤沢・辻堂)で
ASAKOセッション、
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


『沖縄 SEトレーニング』が始まりまして、
9日から16日まで沖縄に行ってました。


     →  『沖縄SEトレーニング』



この期間中の私の『リソース』<美味しいもの>編🎶

どれをいつ食べたか順番はもうよくわかりませんが😅

沖縄そば           ゴーヤチャンプル丼

  


ミミガー            もずくの天ぷら



ジューシー         クーブイリチー

 

沖縄ちゃんぽん        もずくのスープ

 

A&W  沖縄に行ったら食べてみるでしょ😆
飲み物はやっぱりDr.Pepperかなぁ?ってお店の人に言ったら、
大丈夫ですか?結構クセありますけど〜試飲してから決めますか〜?
と心配されました。確かにクセあるけど、全然OK👍


ティーチングチームでのお食事会で沖縄料理屋さんに行って、
いろいろ美味しいものが出てきたのに、
お喋りに夢中で写真撮ることを忘れたようです😅
最初のお通しの写真しかない😆

 

帰りの那覇空港で、レストランに行く時間はないけど、お腹が空いて、

最後にこんなものを😆
スパム的なもののおにぎり  と ブルーシールのシークァーサーシャーベット
  

 

あ、こんなのも飲んでみました



これは沖縄の美味しいものとはいえないかもしれませんが、
どなたかの差し入れで休憩時間に発見して、かわいかったので💕



写真撮ってないことに今気づきましたが、

タコライスとか海ぶどうも食べました👍

沖縄には沖縄ならではの美味しいものがいろいろありますね〜🎶
美味しいものも大事な「リソース」になります👍
次回も楽しみです😊

 

 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  <神戸・三宮>  <湘南(藤沢・辻堂)>
・ロルフィング®︎
・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎
・ソースポイントセラピー®︎
asakofybs@yahoo.co.jp
080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ