あさこです😊


差し出された手を掴むかどうか・・・は、あなた次第。
 (大阪ガス?の上戸彩さんが出てるCMで

  お隣さんが”あなた次第!”っていう場面が思い浮かびました(笑))

身体や心がしんどい時、

何か困ったこと、悩み事がある時

一人では解決するのは難しそうだけど、

誰かが一緒に解決への道を歩いてくれたら・・・
で、そういう人を見つけて
 ”見つけた🎶” 

ってその人に会いに行って、

あとはその人に歩み寄って

差し出された手を掴むだけ。
その人の後ろには素敵な景色が見えている。

掴んだらその人と一緒に素晴らしい旅ができる。

 

そこで、手を掴んだ人は

素敵な景色を見ながらどんどん歩みを進め、

どんどんますますキラキラ✨していきます。

 

一方、


今、後ろの良い景色見えて目がキラリン✨ってしたよね?
なのに、なんで手を掴まない???

という人をみると本当に勿体無いなぁ〜💦と思います😔

誰の手でも掴めば良いってもんじゃないし、
見つけた人が自分が求めていた人なのか

今がその旅に出発する時期ではないのか

判断するには時間が必要なのかもしれないし。

そういう場合は、

「後ろの素敵な景色が見えて目がキラリン✨」はないです(笑)。
なので、

「時間が必要なのね」と思います。


手を掴んだ人と掴まなかった人の差を間近でみる機会が
続いたので。

その手はいつ行っても差し出されているはずなので、
一度掴み損ねたら、次の機会を作れば良いんですけどね。

早く旅に出て早く良い景色を見れたら、
それに越したことはないかなと思いませんか?

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

ホームページ