ASAKO です😊神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


 

3月から湘南(藤沢・辻堂)でもセッションします🎶

 ➡️   3月の「湘南🌊セッション」の予定
 ➡️   「湘南🌊セッション」スタートキャンペーン



今日は私が通訳として参加している
ソマティックエクスペリエンシング(SE™️)®︎札幌トレーニングの
グループコンサルテーションがありました。
LaelとRusselのご夫婦の先生ペアです😊

受講生さんたちの質問とかケースコンサルテーションとかを

zoomで3時間。

カメラもオフにしてリラックスしてお気楽に聴講させてもらってました😉

復習になることもたくさんあったし、
私は今のところご縁のないような大変なケースのお話は勉強になったし、
こういう機会では ”いつも通り” ですが😅、
SE™️ってやっぱりいいよねぇ〜💕 とか
やっぱりLael、いいよなぁ〜
自分がトレーニング受けた時にLaelのクラスにしてよかったなぁ〜とか
思いながら聞いてました。


いろんな話が盛り沢山だったのですが、
「身体の感覚」以外にも共鳴ってするの?って話が出て、
 

人によって何で共鳴してるって気づくかは違うと思う、

そして、何か共鳴してるなって気づいた時に

それをクライアントさんに伝えるかどうかは

クライアントさんの状況による。
 

という答えでした。
一言一句合ってるかは怪しいけどそんな感じでした😅

 

      

共鳴が起こってる時って、

「どれか」が共鳴してるってわけじゃなくて(SだけとかSとBだけとか)

全体的に共鳴してるけど、どれで気づくか(お互いに)っていうのは、
その人によって気づきやすいこととそうでないことはあるでしょうね。
というのが私の理解です。


私は身体の感覚もですが、結構イメージとか意味とかの場合も多いです。
変にリードしちゃうことになったら嫌なので、

その場ではクライアントさんには言わないことが多いです。
後でシェアして、「面白いですよねぇ〜😆」ってお話します。

 

 


関連記事
        天岩戸と龍神さんと3歳

    ⬆️グループコンサルで共鳴の話でたからそのこと書こうかなと思っていたら、

     アメブロさんが、こんなの前に書いてましたよ〜って

     これを出してきててびっくり😳

 

        ソマティックエクスペリエンシング(SE)® モニターレポート 3/3


        ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎体験談〜30代女性

    ⬆️書いたつもりでここには具体的なことは書いてなかったですが、
     セッションでクライアントさんに宇宙人のイメージが出てきて、
     後でお話ししたら、そのどんな宇宙人かって言うイメージが

     クライアントさんに出てきてたのと、私に出てきてたのが

     全く一緒でびっくりしました👽


 

AsakoFYBSでのセッションはどれも(→メニュー
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、こちらでセッションを受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)

  (ときどき湘南(藤沢・辻堂))
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です。
 湘南セッションは藤沢の辻堂駅近です。 

ホームページ

*2023年3月から湘南(藤沢・辻堂)でもセッションします。