ASAKO です😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 



面白いことがありました😆

 

セッション中にクライアントさんが

動物が洞窟にいて外に出て自由になりたいらしい

というイメージが出てきたってお話しされていて、
私「それ、どうしたら外に出れるんですかねぇ?」

ク「光が射せば、出口がわかって出れるらしいです。」
私「どうしたら光が射すんですか?」

ク「朝になれば」
私「朝になるのをただ待ってればいいってことですか?」

   と言った瞬間、天岩戸のイメージが私の中に出てきました。

   で、”確かに天岩戸の話っぽい感じよねぇ〜”と思っていると、

ク「みんなで外で楽しく踊ったりしてたらいいみたいです。

  天岩戸のお話みたいに。」

びっくりです😮
私「じゃあ、みんなで踊ってるとどうなるのかイメージしてみてください」

ク「みんなで踊ってるとその動物が洞窟から出てくるんですが、

  姿を変えていて、龍になってて自由に飛んでいくみたいです。」

またまたびっくり😮 

というのも、その前日だったかな?なぜかふと龍の絵を描いてたんですよ❗️
私「踊ってたみんなはどうしてますか?」

ク「みんなで龍っていうか龍神さん?の背中に乗って飛んでいきます。

  日本昔話のアニメみたいな感じです。」

今日は今日で、クライアントさんと
人を助けよう、私がなんとかしてあげなくちゃ!
と頑張りすぎてしんどくなっちゃうという話から、
お母さんの話になり、
小さいころに何かありましたか?という話をしていて、
クライアントさんが「小さい頃ねぇ〜・・・」

といろいろ思い出そうとしている時に、

急に「3歳」というのが出てきて思わず口に出したら

「え?今ASAKOさんなんて言った?」
「3歳」

「3歳の時に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってことがあったわ!

 なんでASAKOさん3歳ってわかったの?!」

「わかんないけど、なんか3歳って出てきた😅 」


前から時々こういう面白いことはありましたが、

最近すごい頻度が高くなってます・・・興味深い😮
新たな能力が開花してきたのかしらん🎶😆

 

 

手帳に落書きした龍の絵⬇️(笑)


関連記事?
  → 龍神さま?

 

 


ロルフィング®︎もソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、ロルフィング®︎やソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎を受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

リモートで受けていただけるセッションもあります🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ