ASAKO です😊

神戸・三宮で

ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶



そうなんですよ〜

あなたが変わると周りも変わっていくんです。

    私が変わっていったらうちの両親は変わっていきましたよ👍


    →  クライアントさんの向こう側

 

親子関係でも、御近所トラブルでも、職場の人間関係でも、

当事者両サイドセッション受けていただけるたら、

もちろん変化は早いし、いろいろ相乗効果も出るのですが、

そうもいかないことも多いですよね😅
どちらか一方でもセッション受けにきていただいて、その方が

変わっていくと、もう一方、あるいは周りの方たちも変わっていきます👍


周りを変える「ために」あなたが変わろうというのは違いますよ❗️
あなたが変わった(良い変化があった)結果として、
周りの人にも良い影響があって、良い変化が起こるということです😊



まずは自分❣️

自分の状態が良くなると周りのためにも良い👍


⬆️私から見るとこんな感じ〜の図


「まずは自分」が心身ともに健康に、元気に、快適に
なれるように、そしてそれをキープできるように、

ぜひセッション受けにいらしてくださいね😊

お待ちしております🎶



ロルフィング®︎もソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎も
不可逆性のある〜その時良くなっても元に戻っちゃうということのない〜
ワークだと思います。

実際、ロルフィング®︎やソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎を受けて

人生が変わられたクライアントさんもたくさん拝見してきました。

    →   差し出されているその手を掴むかどうか

 

近畿圏内はもちろん、静岡、愛知、広島、島根、鳥取、など
全国各地から通われているクライアントさんもいらっしゃいますし、

リモートでは全国いろんな場所からセッション受けていただいています🎶

→  【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ