あさこです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶

 

雪だるま作る時に、雪玉をまず作って、

転がしていくとどんどん大きくなっていきますよね。
今、そんな感じでまさに「雪だるま式」に
「不安」を大きくしちゃっていませんか?

本当は「心配」するのではなく「気をつける」がいいんですけど😅
コロナウイルスのことで健康の心配するのはわかります。
コロナウイルスに対する不安の雪玉があるとして、
それを転がして、他の不安をいっぱいくっつけて

おっきな雪玉にしちゃってませんか?

 

なんか核分裂反応くらいの勢いで雪玉を大きくしちゃってる人が

たくさんいるように思います😅

仕事の心配とか

お金の心配とか

休校が続いてて子供の学力の心配とか


食べ物が買えなくなったらどうしようとか
トイレットペーパー買いだめしなくちゃとか
  → ドラマチックなのがお好き?

もちろん、コロナウイルスと全く関係がないとは言いませんが、
全部一緒にくっつけて大きな雪玉にしちゃってませんか?
ちょっとバラバラにしてみてください。

コロナ騒ぎの前、健康に関してなんの心配していなかったですか?
コロナ騒ぎの前、仕事の心配は全くしていなかったですか?
コロナ騒ぎの前、お金の心配は全くしていなかったですか?
コロナ騒ぎの前、子供のお勉強に関してなんの心配もしていなかったですか?
多くの人は

「そう言われると、コロナ騒ぎの前も心配していたかも〜」
と思うんじゃないでしょうか?


雪玉を転がしちゃって、か

そんなつもりなかったけど転がっちゃって、か

どんどんすごい大きい雪玉になっちゃってるけど、
実はもともとあったいくつかの小さい雪玉が

それぞれちょっと大きくなっただけかもしれませんよ😉

暖かくなってきた時に、

まさに「雪だるま式」に大きくなった雪玉と
いくつかの小さい雪玉、
どっちの方が早く溶けてなくなると思いますか?

もちろん、大きいの1つより小さいのいくつか〜ですよね。


と、いうことで、バラバラにしてみましょう😊

 (本当はどれも「心配」する必要はなかったと思います

  「気に留める」とか「見守る」ことだったのかもしれませんが、

  とりあえず、まずはバラバラにね😉)



転がしてるつもりないのに、
勝手に転がっちゃってどんどん大きくなってる〜😱とか

考え方としてはわかるけど、自分でどうやっていいのか

わからない〜💦

という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ😊

 

  → 差し出されているその手を掴むかどうか

  → 【お知らせ】ご自宅で受けられるセッションについて

  → 【お知らせ】追記:ご自宅で受けられるセッションについて

 

こんな時こそ、体調を少しでも良く保っておくことは大切です😉
セッションでなくてコンサルテーションでもOKです👌ので、
お身体のお悩みでも心のお悩みでも
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ😊


肩こり、腰痛、姿勢の悪さなどが気になっている方、

ストレスにやられちゃってる方、
こんなもんだよねぇ〜仕方ない〜と諦めないでくださいね❣️

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です