あさこです😊
神戸・三宮で
ロルフィング(筋膜・身体の使い方)、
ソマティックエクスペリエンシング(SE)(自律神経・トラウマ)、

ソースポイントセラピー(エネルギー)をしています🎶


昨日の話に出てきたこれ  
→  Oprah's 2020 Vision Tour Visionaries

を昨晩も見ていたら思い出しました。

昨日見たのは名前忘れたけど、コメディアン?の女性で
ダイアナ・ロスさんの娘さんでした。

なかなか面白かったです🎶

 

SE®︎のクラスで先生がよく言ってたことでみんなの合言葉?

になっていたのですが、

 「Keep your planet safe」 自分の星を安全に
簡単にいうと、

 「他人の心配より、まずは自分の状態をよく保つことを考えなさい」

ということですね。

 

「星」というのはいろんな解釈がありますが、
私のイメージでは
まず守るべき星は

自分のバウンダリー(境界)内の球状のスペースが星ってイメージかな。

安全に、心地よく、安心できる良い状態にね。

「Be kind to yourself」自分に優しくね

っていうのも合言葉でしたね😉

みんな自分に厳しいんですよねぇ〜・・・(苦笑)

どちらも本当に大事ですよ〜👍

 

そう言われも、できない〜という方は

是非セッション受けにいらしてくださいね🙌

関連記事

 明けましておめでとうございます

 2019年〜終わり良ければすべてよし〜
 選択透過性が大事

 

 

 

ご質問、お問合せはお気軽に

  ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 Asako FYBS (アサコファイブス)
・ロルフィング®︎

・ソマティックエクスペリエンシング(SE)®︎

・ソースポイントセラピー®︎

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは神戸の三宮駅近です 

ホームページ