特に理由もないのに

なんだか気分がモヤモヤする…

 

何かやりたいけど

なんだか気分が乗らなくて気だるい…

 

 

スカッとしたいけど変われない

そんな時におススメなのが

 

イイ女(男)の気分になり切って過ごす。

 

これですにやり

 

 

これね、アホらしいと思うかもですが

結構効果あります。

 

まずね、

自分はイイ女、という気分になると

姿勢が良くなります。

 

 

美しくピシっと歩こうという気持ちになるし

人に優しい笑顔で挨拶できたり

 

食事も美しい所作で食べようとか

机の上をキレイにしようとか

 

なんだか気分に余裕が出て

色んなことを

ちゃんとしたくなる。

 

 

今日の私は

自分は新垣結衣ちゃんだという気分でいるので

(怒らないでw)

 

頭の中は「恋」が流れて

明るく楽しく

ウキウキな気分です!

 

 

とても優しい気分になってるので

人と目が合うだけで

微笑み返したくなるし(やめとけ)

 

みんなから愛されてる!

という擬似感情を味わって

なんとも幸せな気分です。

(新垣結衣ちゃんの力w)

 

キラキラ🥂

 

今はこんなにウキウキになってますけど

実は昨日まで

ドンヨリ気分だったんです。

 

どうも下がった気分から抜け出せず

なんとかならんかな〜〜という

状態だったんですが、


案外こんなふうに単純に

気分を一気に上げることも

可能なんですよね😊

 

(大きな根本的な悩みがない時であれば、ですが)

 

 

ちなみに、5年前の私は

吉岡里帆ちゃんだと思って生きてたようです笑↓

 

 


憧れの俳優さんでもいいし

好きなアニメキャラでも良いし

好きなドラマの主人公でも良いと思います。

 

今だけはその人になった気分で

過ごしてみてください。

 


あの人ならこうするだろう

あの人ならこう言うだろう

 

好きな人、好きなキャラクターを

常に思い描いているということ自体、

 

あなたの心を明るくし

よいエネルギ―を生み出してくれると思います。

 

 

応援しています!飛び出すハート

 

 

:::::::::::::::
 
締め切りまであと少し!
 

 

 

::::::::::::::

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】いちご新しいことを始める時の不安を、軽やかに超えるために。 
いちごウキウキの先取り。(妄想の)恋人とお揃いのコップを買いに行こう! 
いちご【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ | 
いちご自分に必要な情報だけを見る「強さ」
いちご結婚相談所には女子の憧れが詰まってる!!