新潟市のライフオーガナイザー®

あさこです!

 

 

 

突然ですが…

 

私、

 

吉岡里帆だと思って生きてます。爆!

 

 


吉岡里帆ちゃん、めちゃ可愛いデレデレ

 


 

子どもに

「私、自分が吉岡里帆だと思ってる」

って言ったら

 


「…バカなの?真顔

って言われたけど、

 


 顔が似てるとか

そーゆーこと言ってるんじゃなくて

(そりゃそーだ)



そのくらいの心意気で

日々過ごしてるってこと~!

 

 

 

吉岡里帆ちゃんみたいに

自分は美人!と思えば

 

多少ずうずうしいことやっても

大丈夫かなって思えるじゃん?

 

 

自分の思ってることを

人に素直に話しても


ちゃんと聞いてもらえるかもって

思えるじゃん??

 

 

 

「私なんて・・」とか


「もうオバサンだから・・」とか


「私は可愛くないから・・」なんて

 


自分を出せずに

卑屈に過ごしてるくらいなら

 

 

だって私、吉岡里帆だもん!

 

みんな優しくしてくれるし

何したって大丈夫♡

 

 

くらいに思って、

 

自由にやりたいように

堂々と生きてみたらいいって話!

 

 

 

何か嫌なことがあっても

 

「吉岡里帆ちゃんなら

こんなこと笑って許すんだろうな」とか

 

 

「初対面の人でもこっちから話しかけてみよう~。

だって私、吉岡里帆だもん。」とか

思ってると

 

 

人に優しくなれたり

堂々とできるから不思議です。

 

 

 

卑屈に生きてるよりは、

 

美人になったつもりで

自分に暗示かけて

 


もっと自分さらけ出して

自由に楽しく毎日過ごそ!

( ̄▽ ̄)

 

 


 

憧れのあの人になったつもりで

過ごしてみると

 


なんだかニコニコしちゃうから!

 

なんだか優しくなれるから!


 

 


(顔が吉岡里帆に似てるとか

思ってるわけじゃないので

そこんとこ誤解のないように~~(^_^;)

 

そこまで厚かましくはないです!笑)

 

 

 

イベント情報

new!! 11月30日(土) 10:00-12:00 お茶会開催決定!

  「今度こそ本気で片づける!分かりやすい片づけセミナー」

 

  場所:新潟市内のカフェ または セミナールーム

      講師:たかはしみき、いしもとあさこ

  参加費:2500円

 

  内容:片づけって、どうしたらうまくいくんだろう

     そもそもどこから始めたらいいのかわからない

     手順が知りたい方に「こうしたらできる」を実例交えてレクチャーします!

    リアルな片づけ写真を見ながら、大事なポイントをお伝えしていくので

 

     片づけが苦手だと思う方、本気で片づけたい方は

 

     ぜひご参加くださいネ!!!!
 

 

お申込みはコチラ 

https://ws.formzu.net/fgen/s56979905/  

 

または友だち追加   

 

 

2019年12月7日(土) 10:00~16:00 

 会場:クリナップ新潟ショールーム

テーマ:今年のうちに!掃除&片づけをしよう(仮)

 
クリックしていただけたら喜びます。
いつもありがとうございます♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

************************
 
ご質問、お問合せはこちらからどうぞ!
ご相談、ご依頼も受け付けております。

 

 
新潟のライフオーガナイザー®チーム
clup新潟 こちらもチェック!