昔からよく


「 恋人が欲しければ

お揃いのコップや食器を2人分買っておこう」

って言いますよね。


幸せの先取り✨


これ、ホントに効くので

ぜひね!ステキなペアカップを

ウキウキしながら選びに行ってほしい

飛び出すハート


そのウキウキな感情が

願いを現実化するから!ラブ




「えー~、そんなバカなーしょんぼり

 

と思ったアナタ、


そういう堅苦しい

素直じゃないところが

あなたを幸せから遠ざけてるかも!?ガーン



未来への不安や

嫌なことを考えながら

毎日モヤモヤして過ごすより


ウキウキな気分でいたほうが

人生楽しそうだなって

思いません?ハート

 

 

実際、幸せな妄想をしながら 

毎日過ごしていると

ホントにその理想が

現実化していくんです。

 

良いエネルギーやオーラが

周りの人にも伝わって

運が運ばれてくるんですね。

 

 (これを引き寄せの法則と言う)



自然と

負の部分(嫌いな人とか嫌な出来事とか)が

なんだかどーでもよくなってきて

どんどん生きやすくなっていくんです。

 

現に私、

苦手な人は数人いますが

嫌いな人は1人もいませんから。😊


 

楽しいことを想像しながら毎日過ごすか


未来の心配をしながら過ごすかは

 

生まれつきの性格でもなんでもなくて

明日からでも

自分の意志でできること。

 

 

ポジティブ思考って

自分の努力と訓練ですから✨

 

 

 

楽しいこと、嬉しいこと

理想の暮らしをたっくさん妄想しながら


いい気分で毎日過ごして

チャンスがきたらすぐ行動!

 


大丈夫!毎日を楽しく過ごせている人は

行動力も上がっています。


チャンスを掴む準備はできてます!



応援しています愛

 


オンラインも大歓迎⬇

  
 
宝石ブルー単発恋愛相談のご案内
宝石白日々のことはインスタで➔Instagram 
 
【人気記事】旗モテるお礼の言い方。「すみません」と「ありがとう」は大違い
旗災難も幸運も、来るときは突然に
旗諦めながら婚活する人たち
旗「みんな我慢してる」と思ってるのはあなただけ
旗理想の人に出会うための近道
旗人と比べる、の正しい使い方
旗あなたの結婚適齢期は?人生を一日に換算すると分かること