お盆明けから

無料相談会➔入会ラッシュが来ております。

 

しかも30代女子多し!

 

婚活女子のマインドから

変えていきたい私にとっては

とっても嬉しい流れです♡

 

 

婚活に悩んでる女性って

本当に優しい人が多いなーって思います。

 

 

新潟県は特に

我慢強くて優し~い女性が多い。

 

ガンガン前に行くタイプよりも

男性を立てる

内助の功的なしっかり者が多くて

 

だからこそ

人に気を使いすぎて疲れていたり、

 

自分より人のことを優先して

我慢することがクセになってたり。。

 

 

でもやっぱり

そのままのマインドでは

うまく行かないんですよ悲しい

 

 

自分を大切にして

自分の気持ちを大切にできるようにならないと

 

いつまでたっても

心はモヤモヤしているし

我慢し続ける人生になる。

 

 

結果、同じような

モラハラ男性ばかりを引き寄せて

ますます自己否定が多い毎日に

なっていくんです。。

 

 

相手の気持ちを考えてあげたい。

 

相手の喜ぶことをしてあげたい。

 

その気持ちは素晴らしいですけど、

それで自分の気持ちをないがしろにしたり

自分が我慢しているようじゃ

 

相手にその思い

良いようには伝わってないんですよ。

 

 

例えば。。

 

本当はパスタが食べたいけど

彼が「ラーメン屋に行きたい」って言うから

「ラーメンでいいよ♡」って言う。

 

だけど、本当はパスタが良かったから

なんかモヤモヤする。

 

(くだらない例ですみませんw)

 

これ、「ラーメンでもいいや」って

本心から思えているなら

全然いいんですけど、

 

「パスタが食べたいけど相手に気を使って言えない」

っていうのなら

まあまあ問題なんですよね。。

 

 

あなたが我慢してるなんて

彼には分からないので

 

彼からしたら

「彼女もラーメン食べたかったんだな」

って思って当然ですし

 

「それなのになんで不機嫌そうなんだろ」

ってイラっとされてもおかしくない。

 

 

あなたが本心を言えないことが

すべて悪循環を作っていて

これが蓄積されていくんです。

 

 

さて、なぜあなたは

本心を言えないのか?

 

これが問題の本質です。

 

よく考えてみてくださいね〜~。

 

 

 

自分の意見もちゃんと言えて

相手のことも考えられて

いつも機嫌よくいられる女性

になれれば

 

相手も自分も気持ちがラクに

良い関係が築いていけます。

 

 

もともと相手の気持ちを考えられる

素晴らしい力を持ってるんですから

それを自分にも適用すればいいだけです。

 

 

必要なのは

男性心理を学ぶことや

恋愛テクニックを知ることではありません。

 

「自分を幸せにするためのマインド」

を学ぶことが絶対に必要なのです。

 

 

考え方を知って

自分を変えることができたら

出逢う男性も友人も

どんどん良い風に変わっていきますよ飛び出すハート

 

 

あれ?

無料相談会の話だったのに

話が逸れてる…笑

 

 

とにかく、私としては

結婚後も幸せに暮らすために

婚活中からマインドを整える必要を

強く感じております。

 

自己肯定感低めの新潟県の女性のマインドを

変えていきたいのです!

 

 

というわけで

今現在、

婚活女子のための1DAYマインドレッスンを

企画中!

 

公式lineから先行募集していくので

気になる方は事前の登録を

お願いしますニコニコ

 

こちらをクリック↓

友だち追加

 

:::::::::::

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白こちらをクリック↓

 

 

【今日のおすすめ記事】宝石赤【自分をラクにするために】作り笑いじゃなくてココロの底から笑おうよ~ 
宝石赤【無料相談って何するの?】ご感想いただきました♡ 
宝石赤男性の気持ちを察しなくていいんです! 
宝石赤「このままのオレ!」より素敵になろう! 
宝石赤媚びない 拗ねない 我慢しない