「あなたらしさ」をとことん大切にする

新潟市の結婚相談所 ルピナス

あさこです!

 


婚活する上で


自分の個性を押し殺すような

我慢、ふるまいや


モテるための特別なテクニックは

必要ないと思っていますが、



だからといって


「このままのオレでいいっスよね!」

ψ(`∇´)ψ



みたいな態度では

婚活は恐らく長引きます。





このままのオレでいい!と言って


時間や約束を守らない人が

そのままで良いわけないですし、

 



横柄なのがカッコイイと思ってる人、


人の親切を感謝できない人、


挨拶ができない人が


そのままで

いいわけないのです。


 



やはり大切なのはお人柄


婚活に限らず


  • 基本的なマナーが身についている人
  • 時間や約束を守れる人
  • 最低限のコミュニケーションが取れる人


やっぱりステキです。


 

こういったものは

自然に滲み出てくるものなので


付け焼き刃なテクニックでは

バレます。滝汗




常に

もっと自分は成長できる!

もっと素敵な人間になりたい!


という気持ちを持っている人は


日々進化して

どんどん素敵になっていきます。



知らず知らずのうちに 

どんどん輝いて


周りから愛される人に

なっていると思います。





ありのままのオレも

サイコーだけど、

オレはもっと成長できるゼ!!


この意気でいきましょう!


応援しています😊


✨✨✨

理想の未来を手に入れたいなら

ぜひ公式LINEから連絡ください💪



ホームページ : 新潟市の結婚相談所 ルピナス

 

 
♢ルピナスの公式LINE♢
 
登録していただいた方には、
最新イベント情報やお役立ちコラムを
お届けしています。
 
ご質問やお申込みもこちらから
していただけますので
お気軽にメッセージくださいませ。
 
友だち追加はコチラから↓
ID検索:818qtqid
 
 
♢Instagram♢
インスタグラムはコチラから↓
 
♢ホームページ♢