先日、2ヶ月ぶりの
アロマお肌お手入れ会&紅茶会でした。
 
今回は5名での開催でーすニコニコ
 

 
まずはアロマ化粧品で
お肌のお手入れから✨(写真ないけど)
 
日焼けと乾燥で
疲れ気味のお肌を
オイル、パックで労わってあげまーす。
 
 
夏はさー、
暑いし疲れるし
お肌のお手入れって手抜きになりますよね?真顔
(わたしだけ?)
 
なので、ここぞとばかりに
鎖骨や顎周りを一生懸命
マッサージした!笑
 
みなさんお肌ピカピカになって
ワントーン白くなりました✨
 
 
さっぱりした後はいよいよ
アフタヌーンティー風お茶会です!
 
 
 
 

手作りサンドイッチに

スコーン、マドレーヌ♡

 

紅茶をならってるKさんが

紅茶知識を話しながら

2種類の紅茶を入れてくれます😋

 

 

アロマと紅茶とアフタヌーンティー…

 

ここはイギリス?

私たちは貴族かな?😆

(違います笑)

 

 

みんなで美味しく食べながら

楽しい女子トーク。

とっても盛り上がって楽しい時間でした✨

 

参加者のみなさまありがとうございました(^^)/

 

 

この会は定期的にやってますので

次回参加したい!って方は

公式LINEまたはインスタ、ホームページから

ご連絡くださいね✨✨😆

 

(リクエストいただけたらすぐやりますw)

 

 

ホームページ宝石赤宝石ブルー宝石白

 

公式LINE

 

インスタグラム

【今日のおすすめ記事】宝石赤【開催レポ】婚活女子♢ホテルビュッフェランチ交流会♢
宝石赤つるみの法則。自分の機嫌は自分で作る!
宝石赤【初めての美容鍼】自分のための自己投資で未来をワクワクに〜 
宝石赤お肌お手入れ会&お茶会~バレンタインVer.
宝石赤ルピナスの美容系セミナーの真の狙いとは