私は月に一度
知り合いの鍼灸院さんのところに
通っているんですけど
 
ずっとおススメされつつも
怖くてお茶を濁してきた美容鍼をね、
ついにやってみる決心をしました!
 
ジャン!↓
 
かなり刺さっております!笑
 
 
美容鍼はその見た目から
ずっと勇気が出ずにいましたが
 
実際やってみたら痛くもない
自分の顔も見えないので
怖くもなかった
 
 
終わった後に鏡で顔をみて
目が大きくなったような気もしたけど
 
本音は
「よく分かんない」w笑い泣き
 
 
(大体、何をやっても
効果を感じにくいタイプなのです。)
 
 
もっと回数を重ねたり
短い周期でやれば効果が分かるのかも
しれないですね。
 
 
痛くもかゆくもなかったですし、
美人さんは皆やっている!(ほんとかよ)
ということなので
 
ちょっと続けてみようかなと
思っています。
 
クマとシミとシワとフェイスラインと美肌に
効くといいなあ〜
(欲張りすぎ)
 

 

 

  自分のための自己投資で未来がワクワクに変わる

 

綺麗になりたい

カッコよくなりたい

 

そう思って

エステ、ダイエット、リラクゼーション、ヨガなど

時間とお金を自分のために使うって

ワクワクしますよね♡

 

未来への希望と可能性しか

そこにはないですもん。

 

 

癒しと達成感と満足感を感じながら

自分のための時間を満喫する

 

 

そこには

「お金がもったいない〜」

「どうせやっても変われない〜」

なんて変な思考はいらなくて

 

 

やりたいからやる

願いを叶えたいからやる

 

それだけ。

 

 

自分のためにお金と時間を使うことは

自分を大切にしてるってこと。

 

(自分勝手にやってる言い訳ではありません笑)

 

 

やりたいこと、挑戦してみたいコトがあったら

絶対さっさとやるべき!

 

そして見た目も内面も

パワーアップすれば最高!!キラキラ

 

 

応援していますイエローハーツ

 

::::::::::

 

あと3日です!↓

新潟市の結婚・婚活相談所-ルピナス- (lupinus888.jp)

 

 

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【今日のおすすめ記事】ダイヤモンドいろいろあるから虹は出るのだ!雨は幸せへのプロセスです。 
ダイヤモンド婚活と自分磨きは同時進行でいこう!
ダイヤモンドたくさんのご縁を会員さんの幸せに繋げます! 
ダイヤモンドルピナスの美容系セミナーの真の狙いとは
ダイヤモンド40代女子の厳しい婚活事情。