つるみの法則って知ってますか?


要は類は友を呼ぶってことなんですが、

周りの人間関係がとても大事で

その周りによって

自分の波動も変わっちゃうよって

ことなんです。


ポジティブな人の中にいればポジティブに


ネガティブな中にいればネガティブに


だから自分が誰と付き合うかって

すごーーーく重要なんです。



こないだ

カフェでの話なんですが

目の前の席の4人の女性グループ、

まー!悪口、愚痴がとまらなくて😓


倍速で見てるのかな……?💧って思うくらい

早口ですごい勢いで

凄かったんです。


関係ない私まで圧倒されて

切なくなってしまうほどに😓



それ見て思いました。


私の周りはホントに

ステキな人ばかりだと!✨😍


悪口、愚痴がひとつもないわけではないけど

基本楽しい話題、前向きな話をする

仲間ばかり。


友達も会員さんも

良い人ばっかりでほんと幸せ~✨✨🌸



  つるみの法則の威力の凄さ


いくら自分がポジティブになろう!と
思っていても

グチグチ言う人が周りにいたり
嫌な気分にさせる人のそばにいたら
そっちに引っ張られちゃうんですよ。

ネガティブな力って強いので。


なので
前向きになりたかったり
明るい気分でいたいと望むなら
そういう人たちと
積極的につるみましょ😊


そして
ネガティブオーラの人とは
自分の意志で距離を置く!


本当に結婚したいなら

独身だけで集まって

「いい男いないよねー」

「もっと遊びたいよねー」

なんてグチグチ文句や

慰めあってる時間は無くして


素敵な結婚をしてる友人、

婚活を前向きに頑張ってる仲間と

未来の話をしてください😊



ルピナスはポジティブ婚活が基本ですニコニコ


応援しています❣️



::::::::::::::::::


今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。