先日、入会ご希望の50歳男性との

無料相談会させていただきましたニコ

 

(終わったあとに撮ったのでグラス空っぽ笑)
 
 
実はこの方、今回初対面ではなくて 
こないだのバスツアーの参加者さまキラキラ
 
あれがキッカケで 
「婚活、頑張ってみようかな」 
って思えてもらえたってキラキラ
 
こんな嬉しいことある?!笑い泣き
 
本当にありがとうございます!
 
(すでに昔のことみたいになってるけど
まだ1ヶ月前の出来事)
 
 
無料相談会では
  • 結婚相談所の流れとかルールとか
  • うちの特色とか理念とか
  • 婚活セミナーっぽいことまで
結構色々な話をさせてもらうんですが
 
結婚相談所や婚活、ほぼ初めてなのに
仮交際とか真剣交際のことも
よく知ってらっしゃって!
 
 
「え、なんで知ってるんですか?!」
って聞いたら
 
「YouTubeで勉強してきました」
って
超ニッコリ笑顔で言われた~~♡

 

参考:【結婚相談所のキホンと疑問】結婚相談所の流れとビックリしたポイント 

 

サムネイル

えら~い!!ステキ~!!

 

ウチのホームページやこのブログも
よく読んできてくださってて
 
その真剣さとヤル気とニッコリ笑顔に
感激した私は、
 
 
サムネイル
ぜひ一緒に頑張りたい!
(うちの会員さんになってほしい!) 

 

と心底思いましたが

 

とはいえ

その場で契約を迫ったりしない主義なんで、

 

サムネイル

でもアドバイザーの相性とかも大事ですし、ゆっくり他とも検討していただいてからでも…

 
なーんて建前を言いかけたらw、
 
「もう決めてきてるので、入会します」
 
「とにかく頑張ってみようと思ってます」
 
って!😭😭✨
 
 
というわけで
次回は契約&プロフィール写真撮影を
することになりましたニコニコ
 
それまでにプロフィール文も作れてたら
一気にシステム載せて即スタートです!
 
楽しみ~~♡
 
 

  ご入会を迷っている方へ

 

婚活を始めたい!

相談所に入会して頑張ってみようかな!

 

と前向きな気持ちがあっても

同時にどうしても考えてしまうのが

 

「私なんかが結婚できるわけない」

「どうせまた振られて落ち込むだけ」

「お金もないし…」

 

っていう自己卑下な不安と

ネガティブな気持ち。

 

でも、これ。

間違いなく皆が思うこと。

 

むしろ、全く不安なく

入会してくる人なんて1人もいないです。

 

いままで成婚退会した人たちだって

最初の不安を乗り越えて

一歩踏み出したから

幸せを掴めたのです✨

  

婚活の一番の敵はネガティブな自分と思い込み

 

覚悟を決めて踏み出せば

必ず前に進めます。

 

新しいことを始めるって

不安で怖いことだけど、

それに立ち向かったからこその成長が

必ずあります。

 

悔いのない人生を。

 

応援しています🎶

 
 
来年のサクラは好きな人と観に行こう!
 

::::::::::::::::::

 

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【今日のおススメ記事】旗60代でも大丈夫!婚活は「したい!」と思った時が始めどき。
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。
旗あなたの結婚適齢期は?人生を一日に換算すると分かること。 
旗自分磨きは婚活と同時進行がいい理由 
旗無料相談会が増えてます!夢がかなうかは〇〇で決まる!