先日、婚活バスツアーの下見に

行ってきました~!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»


当日もお世話になる旅行会社のAさんと

弥彦にくわしいTさんと

楽しい女子3人旅です♡

(数秘11トリオ😆)



当日の予定と同じように
寺泊へ向かい
まずは早速お昼ご飯です♡

当日も食べられるカニ飯定食↓

(当日は、この定食か豪華海鮮丼の2つから
お好きな方を選べます)

カニ飯も刺身ももちろん美味しいけど
やっぱなんといっても番屋汁!!
(写真右)

この日はお腹いっぱいで
浜焼き食べれなかったけど 

本番当日、時間があったら
つぶ貝食べたい!!

😆😆😆

その後、弥彦へ移動して
まずは参拝。


お天気よくて
空気爽やかで厳かで
やっぱ弥彦神社いいわ~~✨

縁結びの神様が有名で
パワースポットだらけの弥彦。

桜の木もたくさんあって
桜満開の時に来れたら
どんなに素敵だろう😍と
心底ワクワクしました!♡♡♡


🌸🌸🌸

参拝の後は
すぐそばの店で
わらび餅スイーツを♡


甘いものは別腹よ!ってことで
この後は、
おもてなし広場、弥彦公園方面へ
歩きます。


途中の巨木↓

おもてなし広場は

インスタ映えスイーツや足湯などで 

とても賑わってました。


初めてだったので

キョロキョロして挙動不審な私 。笑


写真撮るのも完全に忘れました🤣



レトロな弥彦駅や

爽やか散歩コースの弥彦公園


まだまだ知らない弥彦が

いっぱいあって

結構な衝撃✨


ホントに皆さんと行くバスツアー

楽しみすぎる!!!😆




というわけで、、


桜満開になった弥彦へ行く

婚活バスツアー

まだ空席あります!


少なくなって来てますので

申し込みはお早めに❣️


一緒に楽しい思い出作りましょう~❣️


お申し込みはこちらから

 

 

::::::::::::::::::

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。