自分なりに婚活してきたけど

うまく行かない悲しい

 

でも、

「結婚相談所に入会するほどでは…」

「私のプライドが…」

って思うよね。

分かりますw

 

「どうにかしなきゃいけないとは思ってるんだけど」

「自信がなくて…」

「落ち込みたくないし、どうしていいのか…」

 

いろーーんな気持ちが渦巻いて

ワケわからなくなっているのも

よく分かる!

 

よく分かります!

みんな同じこと言いますからw

 

 

結婚相談所なんて不安ですよね。

どんなシステムなのか

どんな人が所属してるのか

どんなところか分からなくて怖いですよね。

 

 

だからこそ!

直接話を聞いて欲しいんです。

直接質問してほしいんです。

 

 

分からないから不安だし

動かないから何も現実が変わらないんです。

 

悩んでるだけで行動しなかったら

未来が開けていくわけがない。

 

悩んでる時間がもったいないです。

 

 

申し込みはこちら 

イベント予約 - 新潟市の結婚相談所ルピナス (lupinus888.jp)

 

 

悩みや不安を話すだけで

ラクになったり

道が見えてくることは多々あります。

 

最初の一歩は

あなたから踏み出してくれなきゃ

私たちは知り合うこともできないんです。

 

 

だからまずは

踏み出してきて!おーっ!

 

 

普段やっている無料相談会は

基本マンツーマンで

アドバイザーも一人だけど

 

今回の相談会では

ルピナスハピフルラボさん

各相談所のメインカウンセラーが2人で

質問に答えるから

違った角度からの回答を得られたり

 

他の参加者さんの質問が

後の自分の役に立つことも必ずある。

 

しかも今回は男女合同なので

あわよくばこのオンライン会で

素敵な人に出逢える可能性だってある!おーっ!

 

 

「今年こそは結婚したい!」

「春はたくさんデートしたい」

「理想の人生を手に入れたい」

 

こんな願いをもっているのなら

まずは一歩踏み出して

自分の想いをすべて話してみよう!

聞きたいこと聞いてみよう!!

 

みんなで一緒に婚活について考えて

今年こそ夢を叶えましょー!ニコニコ

 

 

    

オンライン婚活相談&質問会詳細

 

2/24(金)20:00〜

zoom 参加費無料

 

婚活を自分なりにしてきている方

これから本気でやろうと思っている方

結婚相談所もそろそろ考えたい方

 

男女問わず、

どんな方でもお気軽に参加ください。

 

 

お申込み、お問合せ↓

 

 

 

 

 

 

::::::::::::::::

こちらも募集中です!
 

お申し込みはこちらから

 

 

::::::::::::::::::

 

 

 

無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。