「デートと言えば映画!」

って思っている男子が多いらしく

 

初デートから映画に誘う男性がいますが

 

結婚相談所カップルの初デートとしては

映画はおススメしません。

 

 

なぜなら、

まずはお互いの事を知り合う方が

断然重要だから!

 

たいしてまだ知らないお相手と

ただ時間を過ごすことに

何の意味があると思います?

 

映画観てるだけで

距離が縮まると思います??

 

 

映画を観てる2時間あったら

ランチやお茶しながら

お互いのことをお話して

距離を縮める方が先!

 

映画はもう少し

お互いのことが分かってからでいいのです。

 

 

「映画なら会話にあまり困らないから‥」

なんて思ってるのかもしれませんが

 

お互いの考え方や好みも知らないのに

映画の感想とか迂闊に話すのって

結構危険なことだって分かります?不安

 

 

やっぱりお互いのことを話す時間の方が

まずは大切だよってことなんです。

 

 

まずは食事だけで全然OKなので

楽しくお喋りして

お互いをまずは知り合うことから

始めてくださいねニコニコ

 

 

ちなみに私は昨日

夫と映画に行ってきました。

 

夫婦50割※です 笑

 

切ないけどありがたい🤣

 

 ※どちらかが50歳以上なら使える割引。

私はまだ50じゃないよ~泣き笑い(かろうじてw)

 

 

:::::::::::::::

 

お申し込みはこちらから

 

 

::::::::::::::::::

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。