いよいよ開催が迫ってきました

4/15(土)の婚活バスツアー!!

 

今年は桜の開花が早そうで

当日、桜がどこまで残っているのか

心底ドキドキしてますが

 

それはそれ!笑

 

たとえ桜が散っていても

バスツアー自体の熱量とワクワクは

変わりません!ww😅

 

メッチャ楽しい旅にしたいと

思いまーす!✨😆

 

 

キャンセルが数件出て

男女とも席が空きましたので

気になってた方はチャンス!!

 

あなたのために空いた席

素早くゲットしてくださいね!宝石赤

 

バスツアー申し込みはこちらから➔ イベント予約 -

 

 

  お花見の季節はデートの季節

 

新潟ももう桜のつぼみが

だいぶ大きくなっているようです。

 

桜の時期ってホントに短くて

だからこそ人は

桜に惹かれるんだと思いますが

 

婚活中の人たちにとってお花見は

デートに誘いやすく

OKももらいやすいデートチャンス!

 

 

気になる人がいる方はもちろん、

そうじゃなくても

今のこの時期だからこそ

頑張って出会いを増やして

 

「お花見にいきませんか?🌸」

って

デートにお誘いしてください😆

 

 

いつもよりも誘いやすいですし

 

「お花見なら行きたいな」って

桜パワーでOK貰える可能性大です!

桜

 

満開の桜の美しさに酔いながら

桜の下をお散歩なんて

 ホワホワした気分になれるし


家族連れとかでワイワイ賑やかなのも

それもまた良し♡

 

とにかく幸せな気分に

なりますよねー🥰

 


あー、

想像するだけでホッコリするラブラブ

 

 

桜の力は偉大です🌸

 

桜の力を借りて、

今だけ限定のデートチャンスを

有効に使って

 

デート中には

「来年の春も一緒に来れたらいいね^^」

なーんてオシャレなセリフを

ぜひ中村倫也っぽく

言ってほしい😆笑

 

きっと素敵なデートになりますよ♥️



応援しています✨

 

 

バスツアーまで桜散ってないといいなあ…。

 

桜桜桜

 

バスツアーお申し込みはこちらから

 

 

:::::::::::::

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。