「存在は知っていたけど会ったことのない人」

初めて会った時って

大体この3つのパターンだと思います。

①あまりいい印象じゃなかったけど

実際会ってみたらすごく良い人だった

 

②写真では素敵な人だと思ってたのに

実際会ってみたら感じ悪い人だった

 

③思ってた通りの人だった

 

今回は残念ながら②のお話。。

 

悲しい

 

その方のことは

ブログやインスタでよく拝見していて

 

すごく美人で笑顔が素敵で

優しそうな方だな~と思っていたんです。

 

ずっとお会いしてみたいと思っていたのが

ある時その願いが叶う時がきて!✨

 

楽しみにしながら会いに行きました。

(集団のセミナーのような場です)

 

そしたら!

 

確かに美人!

美しい!

 

でも、めっちゃツーンとしてる滝汗

=怖い。

 

ブログなどの笑顔しか見てなかったから

その真顔だけで衝撃で

とても話しかけられる雰囲気ではないと

感じました…

 

 

 

 

実はなかなかに

気性の激しい方だったらしく

話してる内容も思っていた印象と

全然違くて

 

華やかな笑顔とは対照的に攻撃的で

自分中心な部分を隠しもせず

強さを全面に出す方でした。

 

ご自分の知り合いと話しているときの姿は

いつもの笑顔で楽しそうに

見えるんですけどね、

 

1人になるとすぐに

忙しそうにスマホ操作して

ドカッと足組んで

真顔が怖いww

 

 

やっぱり

どんなに美人でもイケメンでも

親しみやすさに勝るもんなし!

 

人間性が大事だし

それは実際に会ってみないと

分からないもんだな!

 

と思った瞬間でもありました。

 

 

 

勝手に憧れてただけなので

別にこの人がこーゆー方だったというだけで

この方が悪いわけでも無く

特別ショックだったわけでもなく

 

ただただ驚いた、ってところな

だけなんですが笑

 

いろいろ思うところのある出来事でした。

 

😓

 

顔の善し悪しよりも

条件よりも

笑顔と親しみやすさが1番!


婚活中の皆さん、

これをココロに刻んで

自信もっていきましょう!


応援しています✨

 

::::::::::::::::::

 

 

 

 
残席わずか!!お早めに~↓
 
 申し込みはホームページから↓
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。