毎月開催している介護と婚活のお話会

いつもは夜にやっているのですが

今月は初!昼の開催にしてみましたー!

 

 

ほとんど告知を行わなかったにも関わらず

4名の方が参加してくれました。

 

ありがとうございます!😆

 

パン屋さん併設のカフェで、

ケーキセットだったり

ガッツリお昼だったり

コーヒーだけの方だったり

 

各々めっちゃ自由に好きなもの食べながら(笑)

ワイワイお話しました。

 

私はこれ!⬇


今回は親の介護の経験者さんや

今まさに婚活中の方など

実際の声を聞けるメンバー構成になっていたので(たまたま)

すごーく参考になったんじゃないでしょうかニコニコ

 

あとは占いの話とかで盛り上がったり

たっぷり3時間!いっぱい笑える楽しい会となりました。

 

 

 

  しっとり穏やかな会になるはずが…笑

 

この会を始めたころは

 

「介護の話、婚活の話

不安や悩みをしっとり聞いて差し上げて

少しでも癒しとリラックスの時間を・・・」

 

穏やかで静かな時間の提供を

イメージしていたのですが

 

予想に反して

毎回毎回、笑いが絶えない

賑やかな会となってます。笑

 

 

歩み寄りの会代表の車谷さんと

ワタシ(主催者2人)の性格から言って

ワチャワチャしてしまうのは

仕方ないってのもありますが、

 

不安も悩みもあるけど

前向きで素敵な方ばかりが来てくれるおかげだと

本当に思います。飛び出すハート愛


 

 

初めましての方でもリラックスして

楽しく参加いただける会ですので

介護、婚活どちらかでもお話きいてみたいな~という方は

ぜひご参加くださいね✨

 

毎月第2土曜開催です。

 

 

 申し込みはこちらから↓

 

 

::::::::::::::::::

 

今月、無料相談流行ってます!!↓

 
 
 
 
宝石赤自分の本質を知って恋愛に活かす ➔ 数秘&カラーセッションのご案内
宝石紫イベント・セミナーで楽しく婚活! ➔ イベント情報
宝石緑婚活に興味あるならお気軽に ➔ 無料カウンセリングのご案内
宝石白日々のことはインスタで(食べ物の写真だらけ笑) ➔ Instagram 
 
【人気記事】旗すべてのことは明るい未来へ繋がっている。 
旗婚活中、「自分」に問いかけて欲しいこと。 
旗お見合いで一番たいせつなこと 
旗心は鍛えるもの。ポジティブは訓練するもの。 
旗本気度が足りないあなたが、もっと本気を出すために。