ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


コメント全部に返信できなくて

すみません💦


ポチ報告のかたは

公開のみにさせていただきます


ブログにコメント下さったかたは

出来るだけ返信します


おまかせ広告です

いつもありがとうございます







冷え性&パソコン作業で

肩こりがひどいです


一時は

肩こりから頭痛になって

寝込むほどに…



色んなものに

助けてもらいました

 

 

 

 


最近は商品に

助けてもらいながら

マッサージもしてます



聞いてみますが



皆さんは首の後の皮って

つまめますか?



私全く

つまめなかったんです

滝汗滝汗滝汗



それだけ

首が張っているゲロー



かわいいワンコで一休み

NEW JACK Online Store

 

肩から首にかけて 

軽くつまんで

マッサージしてあげると

リンパが流れるそう



毎日1週間

マッサージして

ようやく一部

つまめるようになりました

 


肩こりがひどくて

色んなストレッチを

していましたが

  

首の皮をつまむのが

私には効果がありそうです

(肩は揉んでも皮はつまんだことは

ありませんでした)


つまんだあとは

スッキリしますキラキラ



お金もかからないので

肩こり酷い方は

やって見てください


リンパが流れて

顔のたるみやほうれい線の

予防にもなって

美容にもいいそうです〜🥰


AmebaNews記事レビュー

 


↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部