ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね



おまかせ広告です

いつもありがとうございます





広告が表示されないので

夜にパソコンから

訪問しますね♥


いつもありがとうございます🐥

 AmebaNews記事レビュー

 


今日は雨で

肌寒い日でした


歩活も進まず

寒いので肩こりがひどい😭



仕事場の床が

コンクリートにじゅうたんを

敷いているだけなので

底冷えも…



こんな日は

湯船に浸かって

温まります



 

 

 

こういうのを入れて浸かりたい〜ニコニコ


身体によさそう〜ラブ

 


私の虚弱体質は

極度の冷え症から

きてます



「冷え」の原因は

①カラダが熱をうまく作れないことと


②熱を作っても手足などカラダの隅々まで

上手に運べないこと


の2つが考えられます。

 

私は両方です笑い泣き



筋肉量が少ない上

胃腸が弱いので

熱を作るエネルギー源が

不足しています



そして

貧血や低血圧

姿勢の悪さと運動不足

血液循環が悪いです



夫には

ただの運動不足だ

姿勢を直せ

甘えだと言われますが



姿勢は意識してるし

体格も骨格も直せないし

体質なんですよ



筋肉もつきにくいんです💦

努力はしますが

頑張っても人並みなのよ



なので

酷いときは

何かに頼るしかないのです笑い泣き



 

 




この前

お試しで買った

シリカのクリーム&テープ



塗ると 

肩の突っ張りが

なくなる気がします!





↓既製品はこれです↓


 

 


ちょっとお値段が良いので…

躊躇しますが…



あー笑い泣き

健康になりたい



TAISEI-SHIKI STORE

 



↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ