ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 




 


繁忙期で

今日もずっと

パソコンに

向かっておりました


目が霞む…無気力


小さい文字が見えにくい…


うんうん

目を酷使してるから

疲れるよね💦


疲れ目だよね…


疲れ目…


………



ちがう



これ



老眼だ

ゲローゲローゲローゲローゲロー



小さい文字が

もやっと見える〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上司がよく

パソコンの前で

近づいたり離れたりしてる〜💦



あれと一緒だ

ついにきた…

ショック…

絶望絶望絶望



ど近眼なので

(0.06)

コンタクトを常用してます



え?


コンタクトしてて

老眼になったら

どうするの?



コンタクトして

眼鏡かけるの???

滝汗滝汗滝汗



遠近両用眼鏡???

 

 

 

 


自宅では眼鏡ですが

外であまりつけたくないんです💦


★人相が悪くなる

(癖で眉をひそめてしまう)


★マスクで曇る

(冬の温度差で曇るもの嫌)


★耳が痛くなる

(頭も痛くなる)


★外すと何処にいったかわからない

(メガネメガネメガネ…💦)


★空間能力がないので

メガネで怪我する

(振り向きざまに物にぶつかる)

↑メガネの意識がないんです



自宅では

いいけど外でこれだと

人に迷惑かけちゃうかもガーン



コンタクトがいいよ〜💦


そしたら


 

 

 

 

遠近両用の

コンタクトあった〜!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



え?

常識なんですか?



私は

遠近両用コンタクトがあるの

知らなかったです笑い泣き


コンタクトを着けるようになってから

27年

(そんなに経ってるのね…💦)


その時には

遠近両用はなかった…



感謝です

🙏🙏🙏



でも

お値段は

当然だけど

今の2倍


 

 

 

 


今のを使い切ったら

眼科へ行って

遠近両用を検討してみようかと

思いますニコニコ


まぁ


いつかは

眼鏡になるかと思いますが…

働いてもいるうちは

コンタクトでいたいです不安



眼鏡だと

お化粧も出来ないので…

(裸眼だと顔が見えない)

凝視凝視凝視



以前こんな

ブログを書きましたが



本当に日々老いを

感じています笑い泣き




↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳