ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと/

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


やっと



心待ちにしていた



コロナ給付金が



入った〜!

拍手拍手拍手拍手拍手



しかも

予想より


多かったおねがい

(本当嬉しい)



見落としてたみたいで

私は日額10500円でした


なので



息子二人(日額6000円)
×2


夫(日額5000円)

(よく見たら遅延金+136円ついてました)

私(日額10500円)


合計

280,155円


ありがとうございます!

ありがとうございます!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫は11日分頂けました飛び出すハート


コロナになったのは

ちょうど2ヶ月前


療養明けて

すぐに申請書を

出したので


1ヶ月半

待ちました


かかった人も増えて

申請が多いので

大変ですよね💦


待てばいいのに

確認の電話なんかして



本当に申し訳なかったです泣くうさぎ


今は

コロナの自宅療養では

給付金はもらえなくなりましたね

実際に入院したり

持病があったり

特定の方のみ対象になりました


なった時期が

自宅療養期間が変更前で

10日間も貰えました🙏


このお金で

自宅療養中の

ネットスーパーの買い物や

9月の給料が少なかった補填をし


私の携帯

を買おうと思います


調子が悪くて

ブログの下書きが

今日も消えましたえーん

(書き直したのでこの時間です)



今年は

出費が多い年なので

助かります笑い泣き

(切実)


エアコンなど

130万は使っている…


更に

車検や車の保険

進学準備もある

(一応予算はとってありますが)



あとはどう振り分けようか…


また考えます

笑ニヤニヤ笑



 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳