ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと/

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


携帯の調子が悪く

今も30分かけて

書いた記事が消えました泣


あとは投稿するだけ

写真挿入だけだったのに…泣くうさぎ


最近は

こういうことが多く

アプリ保存にもならず

凹んでおります


書いてた記事は

とてもルンルン♫な

記事だったんですけどね


消えた〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ついでに

パソコンもフリーズして

何回か記事が

消えております泣


確実に

精密機器に嫌われている

凝視凝視凝視凝視凝視


携帯は

ケチって安いのにしたのが

いけなかったんです


まだ2年経っていません




安物買いの銭失い

です


どんなに節約頑張っても

こういう事で

使うことになる


意味ないじゃ〜ん


今回は

いい勉強でした


携帯買います泣



 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳