ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 

両親の老後破産を

どうにかしたい


自分の

人生も見直し中飛び出すハート

 

介護、年金

節約、資産運用

健康、日常、子育て

アラフォーあるあるを

楽しく書いていこうとおもいます


自己紹介はコチラ→ 



♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 





↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね

ポチッと♥

↓↓↓よろしくお願いします↓↓↓


今朝書いてて消えてしまった

ブログを書き直しました


↓(詳細はコチラ)↓



今月は

有り難い事に

アメトピに載せてもらいましたおねがい


その時に

pickで

お買い物して下さった方が

いたみたいで



まだ未確定ですが

ありがとうございます♥


これって

ポイントがいただけるって事で

いいんですよね?


ブログを始めて
3ヶ月ですが

先月も
先々月も
なかったので

どこでどうなるのか

よく分かっておりません滝汗


ピックについては

貼り方などは

調べたんですけど

その後は調べてなかった

(詰めが甘い)


楽天アフィリエイトを

連携したので

詳細見れましたが

未確定だからゼロのままですし


………

ちゃんと調べます笑い泣き



私の

初アフィリエイト

なので

嬉しいです飛び出すハート



アナログなので

最近予約投稿が出来る事を

知りましたし


載せてる

オススメpickも

最近設定しました


詳しいアクセス数とやらも

毎回どこか探すし

書いて投稿で

精一杯笑い泣き

 

でも

始めた頃よりは

進歩したかなにっこり


過去のブログも

貼れるようになったし

HTMLもコピペですけど

出来るようになりましたおねがい


アナログアラフォーには

ハードル高かった〜ニヤニヤ


pickも貼りまくるのは

やめてみました


最初は

1日数人訪問のブログでしたが

今ではコメントまで

いただける事もあり

嬉しいです♥


一度書いた記事が消えて

ルンルン♫な感じは

抑えられましたが

もう一度言います


みなさん

ありがとうございました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


 ✔アメトピに載りました 

驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳