おはようございます。亜咲です。

番傘のライトアップです。

藤棚を観ているうちに雨が降り出し辺りが暗くなって来ました。


藤の花は上部は散り始めていたので、ギリギリですね。


『もうすぐ満開』おはようございます。亜咲です。初夏の様な暖かさに身体がついてきません。朝方の冷え込みも原因でしょうか?体調を崩している人が多いそうです。皆さんも気をつけてくだ…リンクameblo.jp


こちらの記事に書いた藤棚です。

見た記憶がない。

晴れの日は蜂🐝が多いから今まで近付かなかったからかな。

雨の日は大丈夫なんだと今更気付きました。

これも春日大社での気づきです。

藤の花に呼ばれて素敵な姿を見せてもらえました。


鳩さんも迎えてくれました。

ありがとうございます。


『藤の花』おはようございます。亜咲です。藤の花がきれいに咲いていました。とても甘く魅力的な香りがします。れんげの蜜🍯の香り。華やかなはちみつ🍯去年までは夜露の甘さみたい…リンクameblo.jp