おはようございます。亜咲です。
藤の花がきれいに咲いていました。
とても甘く魅力的な香りがします。
れんげの蜜🍯の香り。
華やかなはちみつ🍯
去年までは夜露の甘さみたいなちょっと寂しい感じがしたので、高貴なる孤独ってイメージだったけど一変しました。

古典調合の華やかな甘みでした。
香司の勉強、身になってる。
香りに敏感になっていると思う。

辛み 酸味の違いがまだわからないけどね。匂いより鼻と頭が痛くなってわからない。


こんなに咲き誇っているならばと藤棚を見に行ったところ


ほとんど咲いてない。残念。

代わりにお出迎えしてくれたのは


カメラ目線いただき。

人馴れしてますね。

桜が満開の時の人の多さを思えば

「こっち見て」

なんて可愛いものだよね。

来週またチャレンジしてみます。