おはようございます。亜咲です。
初夏の様な暖かさに身体がついてきません。
朝方の冷え込みも原因でしょうか?
体調を崩している人が多いそうです。
皆さんも気をつけてくださいね。

先日お花見に行きました。


水面に映る花影が儚さを醸し出しています。


場所によっては満開。

満開なのに葉っぱ🌿が出ているけど、今年の傾向みたいです。

やはり温度差ですよね。

葉桜でもなく珍しい。

これから四季がなくなっていく過程で咲けない花が増えるそうです。

姿を消す花々はどうなるのでしょうか?


日当たりが良い所なのに、ほとんど蕾です。


大好きな桜。

ここは5年ぶりに来ました。

母と最後に花見に来た場所で、この時期は来る事が出来ませんでした。

地元だからこそ幼い頃の思い出がよみがえります。昔は鹿🦌がいたと思う。

自然に行けて良かったです。

素敵な藤棚もあるので次は藤の花が咲く頃に訪れたいな。