久々にスターバックスにて | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
久しぶりにスターバックスへ入りました。
 
 
 
 
image
成田空港店、空港第1ターミナル内、JR改札近くの店舗へ。
カフェミスト、ミルクをオーツミルクに、
お供はパンプキンのバスクチーズケーキ。
 
 
前回ここへ来たのは新型コロナウイルスが蔓延する直前だったので、3年半ぶりくらいです。
 
 
新型コロナが第5類となったからか、空港内は人(ほとんど外国人)で賑わっていました。
 
 
 
夫はまたコロナ前のように海外へ出るようになり、今回は出張帰りの夫を出迎えるために来ました。
毎度毎度のことながら、見送りの際は寂しくなるし家にいない間は緊張が抜けないため(特に猫達のことがあり)、夫が到着ロビーに姿を表すと心からほっとします。
無事に帰国できて本当によかった。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【エンドウアサカヨガ】千葉県我孫子・柏

 

JR我孫子駅、および柏駅周辺にて出張ヨガレッスン(個別、集団)等承ります

 

下記のメールアドレス、

 

asakaendoyoga@gmail.com

 

までお気軽にご連絡下さいませ

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:今回もみんなでお留守番頑張ったね。おつかれさま

 

ちょび:あいつがいないとこの家に男はオレ様だけだからな、老体に鞭打って頑張ったんだぜ

 

しま:おじたん、ちゃんと帰ってきて本当によかった

 

※ちょびの具合ですが、便秘解消のためモビコールという薬を服用させたら便通が劇的に改善し、そのおかげかまた食事を摂れるようになりました。少しずつ体重が戻っています。日々の各種服薬や3日ごとの皮下点滴を頑張っています

image

じゃあねーー(^o^)/~~