ランチ@Tea Zon 柏 | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 
この前、久しぶりにTea Zon 柏でランチを摂りました。
 
 
 
 
 
image
サンドウィッチコースを。
4種類のサンドウィッチにグリーン&ビーンズサラダがついてきます。
飲み物の紅茶は食後にお願いしました。
 
 
 
 
 
 
image
食後の紅茶・アッサムと、別注したスコーン。
スコーンは焼きたて熱々のものが出てきます。
ちゃんとクロテッドクリームが添えられてくるのがうれしい。
 
 
 
 
 
image
かわいい店内。
 
 
 
 
 
食事量は私にとってちょうどよく、そして美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

ちょび:あれ?去年アフタヌーンティーってヤツを食いに行ったところか?

 

朝香:そうだよ。ただあそこのアフタヌーンティーは食事量が私にはちょいと多くてね、、あれくらいがちょうどいいみたい

 

image

じゃあねーー(^o^)/~~