背面合掌前屈 | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 

 

 

お世話になっているふくヨガをお休みしてしまった週。

 

 

背面合掌

 

 

を練習しました。

 

 

準備を整えた後で。

 

 

 

 

 

 

image

背面合掌前屈。

 

 

 

せっかくだから、と、チェック&リラックスを3回ほどやってみたのですが、

 

 

なんと、3回とも 辛い箇所 として浮かび上がったのは

 

 

左脚部裏側

 

 

でした。

 

 

腿の裏側が縮んでいたようです。

 

 

チェック&リラックスを開始して以来、初めて

 

 

全て同じ箇所

 

 

という結果になりました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

朝香:3回とも全部左脚部裏側だったよ。他にも右手首だとか辛い箇所はたくさんあるはずなのに、、よっぽど腿裏が縮んでいるのかな?

 

しま:そんなことよりそろそろ起き上がったら?プルプルしてて危なっかしいよ(;´д`)

 

image


じゃあねーー(^o^)/~~