復習その2:らくだのポーズ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。
 
 
 

2019年も・自身の「筋トレ」と称し、毎週火曜日は文京区のふくヨガ練習へ通っています。

 

 

9月第4週目のテーマは、その前の週に引き続き

 

 

らくだのポーズ

 

 

でした。

 

 

今現在一番苦手なもの。

このらくだがもう少し楽にできるようになる時、私の体はおそらく以前とは比べ物にならないくらい善くなるだろうと感じます。

果たして「その時」は来るのか?

来るとしたらいつなのか?

 

 

 

 

 

 

 

image

らくだのポーズ(いちおう完成ポーズ)。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

image

らくだのポーズ、右腕側を伸ばした格好。

詳細なやり方はほぼ前回と同様。

 

 

 

 

 

image

らくだのポーズ、左腕側を伸ばした格好。

詳細なやり方はほぼ前回と同様。

こちら側の方が少々やりにくかった。

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

image

らくだのポーズ、完成形。

足の指を立てなくても、両手がかかとに届くようになるのはいつの日だろうか。

 

 

○●○●○●○●○●

 

 

 

あ〜〜

 

 

まだまだ胸椎周りが硬いですね。

 

 

だけど、

 

 

 

image

前回のらくだ

 

 

 

 

 

 

image

今回のらくだ。

 

 

 

今回の方が完成度が少しだけ上がった、、かな?

 

 

 

 

 

 

 
 

◆お待ちしております(^∇^)

↓↓↓↓↓

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】 千葉県我孫子・柏

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程は→こちら

ホームページは→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

朝香:まるで亀のような歩みだけど、少しずつ善くなっていっている気がするよ

 

ちょび:それならいいんじゃね?何もしなけりゃ、変わらないどころか退化するだろうからさ

 

image



じゃあねーー(^o^)/~~