「健康貯金」しよう! | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

ヨガ指導員の遠藤朝香です。


おととい木曜日、指導を担当している簡単ヨガのレッスン中、ある受講生が私にこう言ったの。


最近おかげさまで足指の形が変わってきました。
以前はつぶれて形が悪かったのが今はきれいになりました。そのおかげか足の血行がよくなった気がします。


と\(^o^)/


こういうお声聞くと本当にうれしい(*´∇`*)


そう、体は


続ければ必ず変わる


のよ!


毎日手指や足指を広げたり引っ張って伸ばしたり、そんな地味で簡単なことでも塵が積もるとそれなりの山ができるようにね。


ということで、是非今日から「健康貯金」を始めましょ(^o^)



ちょび : なぁ、人間どもはいつもカネカネ言うけど、それって美味しいの?


朝香 : お金自体は食べ物じゃないよ(^^; だけどお金が美味しいものにチェンジすることは多々あるよ。







じゃあねーー(^o^)/~~