いい時代になったものだ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

ヨガ指導員の遠藤朝香です。


ごめん…(^_^;)))


今日の話ヨガと全く関係なくて


いやぁ、本当にいい時代になったものだなぁと思うの。


最近、dTV(docomoが提供している)で昔の映画を観ています。


「ブラック・レイン」、「蘇る金狼」、「探偵物語」、、


そして今日は「Wの悲劇」。


再生途中で出掛ける時間になったので、まだ最後まで観ていないのだけど。





用事終えて休憩中☕



この「Wの悲劇」、子供の頃映画館で観たはずなのに、何一つ全く覚えているシーンが無いのよ(^_^;)))


だからヒトの記憶なんて結構いい加減なものなのかもね。


そんなわけで、結構いい加減な過去の記憶にあまりとらわれず、今を楽しく過ごせたらいいなとあらためて感じます(^^)



ちょび : 人間ってどうして「昔はああだったこうだった」って、そんなことばかり言うんだ?大切なのはだとオレ様思うぜ。


朝香 : そうだね、あんたの言う通りだね(^^)でもさぁ、いくら過去のことにとらわれないとしても、いい加減学習して欲しいこともあるんだよ(^^; あんた、この前また独りで下りられない場所へジャンプして登って大変なことになったじゃん?



ちょび : …(ぎくぅぅ~~(´д`|||)そういえばそんなことやらかしたな)







じゃあねーー(^o^)/~~