にくまるにも | 浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

原木を用いた椎茸栽培の作業状況などを紹介しています。

日付が変わってしまいました。(泣)


浅香椎茸園のブログ  なばやまさんのなば作り



採れ始めのいい椎茸に雨がかかるのがもったいないので、にくまるにも雨よけコートを掛けました。

少しでもいい椎茸採りたいからね。



今夜はじい様が4回転倒し、変な事言ったり、歩けなくなりました。(汗)

急遽病院に連れて行き検査しました。
脳に異常なく、薬をチェックすると睡眠薬が…
耳鳴りで眠れないともらった薬のようです。
しばらくすると意識が回復したので帰って来ました。
どうやら睡眠薬の影響のようです。
ひょとしたら飲んだの忘れて二回飲んだのかも。
睡眠薬は飲まない方がいいと言われました。
これからじい様がもらった薬を把握しないといけないかなあ。

おやすみなさい。