犬飼ってます。6匹放し飼いです。 | 浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

原木を用いた椎茸栽培の作業状況などを紹介しています。

今、6匹の犬を飼っています。わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
全て放し飼いで自由にのびのび生活してます。
今日はじめて6匹が写った写真が取れました。

$浅香椎茸園のブログ  なばやまさんのなば作り

手前からパン、マロ、ハナ、クロ、ダイ、シロです。
ハナは12歳、マロはハナが8歳のときに産んだ子で4歳です。
ハナは昨年3月にシロ、クロ、パン、ダイの4匹を産みました。
ものすごい高齢出産です。叫び
父親はマロ。ショック!
サルや鹿の対策になればと思い、そのまま飼ってます。

栽培場は約16haあり、そのうち10haを電気柵(1,000m)や鹿避けネット(1,600m)で囲っています。
6匹の犬は、この中で自由に生活してます。
ニコニコ